fc2ブログ

お兄ちゃんは大変!

今朝も夢ちゃんの
雄叫びて1日が始まった我が家です!笑笑 
福の眠たくて迷惑そうな顔がわらえます!
福を優先してあげたくても
どうしても手のかかる夢に時間を割きがちなママです。 
 昨夜は夢の 
「おすわりトレーニング」に福もお付き合い! 
 
 
お手本があるからか
すんなり出来ました。  
  
事務所では… 
 
夢の子守(見張り?笑)もしてくれます!   
 
  
 
 
一日中夢ちゃんに
付き合ってお疲れの福ちゃんです。
 
福との特別な時間を作るため
明日は大好きなドッグランに連れて行ってあげようと思います^ ^
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

福ちゃん、すっかりお兄ちゃんですね~(*^-^*)
赤ちゃん返りしたり、嫉妬するかと思いきや
超お利口さんじゃないの~~~。
福兄ちゃんを見習って
夢ちゃんも立派なレディーになろうね。

明日は福ちゃんの大好きなドッグランか~。
「妹が出来たですよ。」
「僕お兄ちゃんになったですよ」
って、出会うお友達に自慢しちゃうのかな~(*´艸`*)

福くん、なんて優しいお兄ちゃんなんでしょうね^_^
パパさん、ママさんの愛情を受けてるからこそ、福くんすんなりと夢ちゃんに接することが出来るんだと思います❣️
いい子です^_^

本当に素敵なご家族です❣️

Re: たこちゃん

なんか春期の男の子みたいです。
「おかんはええわー」
みたいな!笑笑
妹の面倒はみるんですけど…
結局2匹で遊んで
私は、ロープをフリフリしてる変な人…笑笑

Re: メイ君様

どっちが遊んでもらってるか
わからない時もありますが…笑笑
朝から大運動会が、開催されてます^ ^
プロフィール

chankane

Author:chankane
ポメラニアン福と私の毎日です(>_<)
夢も加わりドタバタな日々です。


☆福(♂)
2018.7.18生まれ
三重県出身
ママ 舞姫ちゃん
パパ 寛太君



夢(♀)
2018.12.15生まれ
三重県出身
ママ 若菜ちゃん
パパ 寛太君

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
福はいくつ?
夢はいくつ?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR